阿波路を快走...

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00675-2.jpg昨日の午前中に仕事で走った辺りの青空をパシャ☆!
適度な雲が面白みを与えてくれますね。
小松島から末広大橋-阿波しらさぎ大橋そして川内までの往復でした。
阿波路を快走...
やはり秋晴れの日は仕事でもドライブ気分で楽しい~
日頃の鬱憤も忘れさせてくれます。
どうぞみなさんも青空の下、仕事で(笑) 快走してください(^^)
※運転中の画像ですが今回は助手席の娘が撮影。
また過去の写真も助手や助手席で撮ったものです。ご安心ください。

DSC00683-2.jpg

DSC00688-2.jpg

DSC00692-2.jpg

DSC00696-2.jpg

DSC00703-2.jpg吉野川は大雨の影響でかなり濁っています。
そして私の載っている軽トラックも一緒に写ってます。
お仕事ですから愛車のレガシーではございません(笑)

DSC00704-2.jpg今日は眉山もハッキリ見えます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.awa21.com/mt4/mt-tb.cgi/2303

コメントする

生き甲斐を探して

このブログ記事について

このページは、が2013年9月 6日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れの朝を迎えました」です。

次のブログ記事は「早生みかんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

阿波のうまいやっちゃ

阿波のうまいやっちゃトップページ

あぁ徳島の社長ブログ

あぁ、徳島の社長ブログ!

ウェブページ

気象衛星

つなビィ!

トピックス

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.381