今日のお目当てはやまねこ珈琲でランチ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8714-2.jpg雨上がりの日曜日早朝です。
さっそく朝靄を撮りに山登り!と言っても目の前の見慣れた山ですが...
さすがに露っぽく早々に下山(^_^;)

IMG_8728-2.jpg下山中から見える勝浦町...
雲が低くたなびき20番札所 鶴林寺も山の頂部に見える。

DSC00773-2.jpgお昼前に友人の税理士法人マスエージェント杉原崇志さんとランチの約束があり
ちょっと早めに出て小松島 日の峰山に・・・
曇り空ながら徳島市 眉山を望む・・・

DSC00769-2.jpgそして大神子海岸を見下ろし。。。
さて、時間だ!今日のお目当てはやまねこ珈琲でランチ♪

yamaneko-s.jpg徳島市大原町 やまねこ珈琲

DSC00782-2.jpg今日のランチお勧めのオムライス
美味しくて一気に食べたらなんというオムライスか忘れちゃった^^;

DSC00786-2.jpg帰り際に一緒に行った杉ちゃんからいただきました。
久しぶりのやまねこ珈琲でしたがオーナーの美香さんとも
先日ひょんなきっかけで知り合えたしまたお邪魔したいと思います。ごちそうさん♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.awa21.com/mt4/mt-tb.cgi/2305

コメントする

生き甲斐を探して

このブログ記事について

このページは、が2013年9月 8日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早生みかんです」です。

次のブログ記事は「日曜百姓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

阿波のうまいやっちゃ

阿波のうまいやっちゃトップページ

あぁ徳島の社長ブログ

あぁ、徳島の社長ブログ!

ウェブページ

気象衛星

つなビィ!

トピックス

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.381