あっという間

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00796-2.jpg先日の夕焼けをコンデジで大アップ!
いやいやいい色合いでした。
でもお月さんや太陽も同じですが撮影しているととにかく早いんです!
あっという間にシャッターチャンスが訪れそして無くなります。
分ではないんで秒との競い合いです。
この夕焼けも慌てて一眼レフ持ちだしたらもうなくなってました。
なんたって日の出も日の入りもお月さんも早い早い!
ファインダーから一気に隠れたりします。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.awa21.com/mt4/mt-tb.cgi/2308

コメントする

生き甲斐を探して

このブログ記事について

このページは、が2013年9月11日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食事会と言う。。。」です。

次のブログ記事は「土砂災害のおそれがある区域の指定についての説明会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

阿波のうまいやっちゃ

阿波のうまいやっちゃトップページ

あぁ徳島の社長ブログ

あぁ、徳島の社長ブログ!

ウェブページ

気象衛星

つなビィ!

トピックス

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.381