敬老の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01040-3.JPG昨日は台風18号の影響で大雨だったので快晴の今日にしたんだが
9月15日は母の誕生日 85歳を迎えた。父も同じ85歳で元気いっぱい!
そして今日が「敬老の日」という事で数年前から
徳島そごうの「全国うまいもの大会」でお弁当をプレゼントしている。
今年もそれだけの為にやってきたが連休という事で大混雑!
写真を撮るのも忘れてしまった。事前にネットで見ていた
旭川駅立売◆北海道 [実演]●北海の奏宴(1折)<各日限定100折>1,680円と
飛騨天狗◆岐阜 [実演]●黒毛和牛ステーキ弁当(1折)<各日限定50折>1,890円を買う
たいした金額ではないが美味しいもので喜ぶ顔が見たい
夜に嬉しそうに食べている両親を見てよこでお酒をいただく(笑)
我が家の4代9人家族も益々一致団結しなけれいけない試練があるが
よく二人とも長生きしてもらっているものだ。ありがたい(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.awa21.com/mt4/mt-tb.cgi/2320

コメントする

生き甲斐を探して

このブログ記事について

このページは、が2013年9月16日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本酒を楽しむ」です。

次のブログ記事は「雲一つない青空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

阿波のうまいやっちゃ

阿波のうまいやっちゃトップページ

あぁ徳島の社長ブログ

あぁ、徳島の社長ブログ!

ウェブページ

気象衛星

つなビィ!

トピックス

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.381