アコギが欲しくなった(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

martin-lab.jpgヘタの横好きなのだがアコギが欲しくなった(笑)
エレアコのミニギターは息子に譲り、フォークギターはいつの間にか手もとから無くなり
ナイロン弦のクラッシクギターは大事なお友達へ!
手もとにあるのがエレアコのナイロン弦のギターとエレキギター
これだけあればええじゃないの?と思われるが
やっぱり相当の音色のアコギが欲しい!それも高価なやつ(笑)
と思って2か所楽器店で弾いてみたが気に入った音色が出ない(^_^;)
そこで思ったより安値のこのマーチンのギターは弦が錆びていたが
予想よりは音がいい♪もしこのギターに新しい弦で弾いたらと。。。
しかし今展示会に出品しているギターが音がいいとか!
そもそもギターを買う気は半々だが待ってみよう(笑)
という事で錆びた弦のギターの値札がこれ!もうちょい高いのがあれば形見に出来る(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.awa21.com/mt4/mt-tb.cgi/3124

コメントする

生き甲斐を探して

このブログ記事について

このページは、が2015年8月 3日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓地清掃」です。

次のブログ記事は「猛暑狩りと飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

阿波のうまいやっちゃ

阿波のうまいやっちゃトップページ

あぁ徳島の社長ブログ

あぁ、徳島の社長ブログ!

ウェブページ

気象衛星

つなビィ!

トピックス

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.381