墓地清掃

| コメント(0) | トラックバック(0)

0802nitiyoubi-1.jpg

0802nitiyoubi-2.jpg今日は恒例の町内一斉清掃でこの地区は墓地掃除です。
お盆前なので全員が家の墓周りや道周辺の草刈りをする。
うちはマメツゲの剪定から始まり結構広いので1人では時間がかかる。
だから数日に分けて除草と剪定作業をしていた(笑)
周辺の除草剤散布は半月前にしたが長年使っていた背負いの噴霧器を新調♪
今年は人並みより早目に終了♪それでも汗びっしょり
夕方には久しぶりのウォーキング♪そこでこんな大きなレンズ発見!(笑)

0802nitiyoubi-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.awa21.com/mt4/mt-tb.cgi/3125

コメントする

生き甲斐を探して

このブログ記事について

このページは、が2015年8月 2日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都から水ようかん」です。

次のブログ記事は「アコギが欲しくなった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

阿波のうまいやっちゃ

阿波のうまいやっちゃトップページ

あぁ徳島の社長ブログ

あぁ、徳島の社長ブログ!

ウェブページ

気象衛星

つなビィ!

トピックス

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.381